お迎えラッシュもひと段落

お迎えラッシュもひと段落

こんにちは。
毎日暑い日が続いていますが、夏バテなどしてませんでしょうか?

これからお盆休みに入りますし、あちこち遊びに行く機会も増えると思います。
別のメディアに投稿した記事なのですが、夏バテや熱中症対策の参考記事を貼り付けておきますので、ぜひチェックされて下さいね。

 

 

さて、ここのところ続いたお迎えラッシュも、ようやくひと段落つきました。
みんなそれぞれ新しいご家庭で元気いっぱい、楽しく生活しているようです。

環境が変わると下痢とかしがちなのですが、今回はそんな事もなく、トイレなんかもばっちり出来て、みんなお利口さんです。
元気すぎる子たちなので最初は大変かもしれませんが、ぜひなんでもご相談くださいね~!
私も、ご連絡いただいた方が安心ですので、どうぞお気軽に(笑)

 

 

今回のご縁について感想をいただいているお客様もいらっしゃいますので、こちらもぜひご覧ください。

 

おかげさまで、会員制のブランシアン・プラスも毎日のように会員登録をいただいております。
なんでもかんでもご紹介するわけにはいきませんので、私が信頼しているブリーダーさんから、本当におすすめできる子犬のみをご紹介しています。
出産のタイミング等もございますので、なかなかすぐにはご紹介できませんが、気長にお待ちいただけるようでしたら、今回のような本当にかわいいわんこをご紹介できますので、ぜひ会員登録をなさって下さいね。

すでにご登録いただいている皆様もお待たせしておりますが、じーっと待つだけではもったいないので、子犬の事や飼い方、選び方、ご家庭の環境など、聞くのはタダなので、ぜひいろいろご相談ください。
クスッ笑いを交えながら対応させていただきます。(笑)

 

 

原田